ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kako-family
kako-familyを紹介します♪
埼玉県北部在住。

パパ→整備士。家族をキャンプにハマらせた張本人。
ママ→保育士。まさかのキャンプにハマってしまいました。
kan→2004年生まれ・強がってるけど甘えん坊。男子。
kou→2009年生まれ・最強の自己中!男子。

テント→スノーピークのランドロック
キャンピングカー→トイファクトリーのバーデン

2012年08月25日

夏休み in 岩手②

「オアシス館」に到着♪
お友達家族と久しぶりの再会を果たし、ゆっくり話をしたいのを我慢して、とりあえずみんなでおばあちゃんちへ挨拶に行きました
おばあちゃんも元気そうで良かったぁ(^o^)
トウモロコシと、漬物をもらいました♪

いとこも合流して、まずは買い出しです!
地元では超有名なスーパー「おせん」
夏休み in 岩手②

店内は軍艦マーチが流れています(笑)
その曲の勢いもあって、食べきれるのか?と思う程カゴいっぱいの食材☆
それだけで、お腹いっぱいな気分です

キャンプ場へ戻り、設営です
今回、友達家族は何とテントを持って来ていなくて、でかいキャンピングカー(コースターというらしい。)に寝泊まりです
写真撮り忘れ(>_<)

ランドロックとタープの重ね使いは、色々な方のブログで勉強したので、スムーズに完了しました♪
それにしてもでかい!
夏休み in 岩手②

でかすぎるので、自分たち家族だけではちょっと恥ずかしいかも。。。
でも、3家族にはちょうど良い広さで、いい感じです♪

いとこ家のテント♪
夏休み in 岩手②

BBQと焼きそばを待っている間に、子ども達は他のサイトの子たちと仲良くなり、ご飯前にもう花火です☆
夏休み in 岩手②

辺りも暗くなり、ゆっくりのんびり大人の時間・・・と思っていたのに、まぁ元気な子どもたち(+_+)
お風呂(これまた写真ナシですが、きれいな施設&温泉で超良かったです♪)に入った後も走り回っているので、常に汗ダク★
全然寝る気配ナシです。
まぁ、大人もキャンプで夜となると、テンション上がりますものね^_^;
夏休み in 岩手②

書き物の仕事が溜まっていて、持参したのですが、楽しすぎて出来るわけもなく。。。
お友達ママと夜中の3時頃まで語っていました^_^;

その③へ続く。。。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
軽井沢キャンプクレスト♪
夏休み in 岩手県
設営練習♪
初♪ランドロック
買っちゃった♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 トイキャン♪ (2013-06-07 20:45)
 軽井沢キャンプクレスト♪ (2013-05-04 16:25)
 冬キャン☆ (2013-02-19 21:03)
 夏休み in 岩手県 (2012-08-26 00:37)
 夏休み in 岩手県 (2012-08-22 22:15)
 雨のバカ~★ (2012-06-09 00:39)
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

ロックにレクタとは素晴らしい広さですね〜♪

レクタはLですか?

うちにはオープンタープが無いのでいずれ買おうと思ってますがたくさん有りすぎて悩んじゃいますね(^^;

実用性ならレクタ、見た目重視ならヘキサなんでしょうけど・・・

両方欲しくなりそうです(笑)
Posted by そうパパ at 2012年08月28日 13:34
こんばんわ。

地元の有名なスーパーって必ずありますよね。
軍艦マーチは、勢いに乗ってカートへいれちゃいそう。
店の戦略?(笑)

スノピアイテム満載で羨ましいです!
Posted by マグロファミリー at 2012年09月01日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み in 岩手②
    コメント(2)