ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kako-family
kako-familyを紹介します♪
埼玉県北部在住。

パパ→整備士。家族をキャンプにハマらせた張本人。
ママ→保育士。まさかのキャンプにハマってしまいました。
kan→2004年生まれ・強がってるけど甘えん坊。男子。
kou→2009年生まれ・最強の自己中!男子。

テント→スノーピークのランドロック
キャンピングカー→トイファクトリーのバーデン

2012年03月18日

買っちゃった♪

ずっと、ずーっと考えて、何度も納得するまで考えて。。。

ついに、今日買っちゃいました♪

何も無い状態から、一気にキャンプ用品を揃えたので、アホみたいな金額になってしまいましたが汗


いいんです!

だって、kako-familyはアホだから晴れ
買っちゃった♪



廊下には、戦利品でいっぱいです。
その他の小さい物は、パパがニヤニヤしながら部屋で開けてます。
私もニヤニヤしちゃうけど♪

そして、一番ドキドキしたのがランタンのマントル装着&から焼き。
「WILD-1の貫井さんにお願いしたら?」とパパに言ったら、「俺頑張る」と。。。

さてその結果は???
買っちゃった♪



無事に出来ました♪
やっぱりランタンの灯りは素敵ですねぇ☆

しばらくは、家の中だけでキャンプ用品を眺めて満足できそうです。


全部の画像をアップしたいのですが、画像を載せるのもやっとなのでまた後日。。。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
軽井沢キャンプクレスト♪
夏休み in 岩手県
夏休み in 岩手②
設営練習♪
初♪ランドロック
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 トイキャン♪ (2013-06-07 20:45)
 軽井沢キャンプクレスト♪ (2013-05-04 16:25)
 冬キャン☆ (2013-02-19 21:03)
 夏休み in 岩手県 (2012-08-26 00:37)
 夏休み in 岩手② (2012-08-25 23:52)
 夏休み in 岩手県 (2012-08-22 22:15)
この記事へのコメント
こんばんは~!

ほとんどスノピですか~!!
すごい~~(>_<)
確かに一気に揃えるとかなりの金額になりますよね(ーー;)
すぐ、プラチナになりますよ~(笑)

キャンプ道具メインはIGTですかね??
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年03月18日 20:19
ヨコタクさん♪

今回の買い物で、一発プラチナでした★
頑張って働かなきゃですよぉ。。。

IGTは、とりあえずキッチンとして購入しました♪
L字のコーナーにして、バーナーは液出しツーバーナーです。

ヨコタクさんちのブログをパパと見ていて、かなりファンになってしまいました(笑)
パパもトイファクトリーのキャンピングカーが欲しくて、色々と勉強中なんですよ☆

ママさんも、お料理が上手ですねぇ♪
羨ましいです!

機会があったら、お会いしてたくさんおしゃべりしたいです♪

いきなり愛の告白状態になってしまってスミマセン(笑)
Posted by kako-familykako-family at 2012年03月18日 20:50
うひゃ〜一発プラチナですか!?
凄〜い!!

なんだろ〜徐々に発表ですか??楽しみです(^O^)

どんどん揃ってくると どんどん行きたくなりますよね〜♪
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月18日 23:33
よっしぃ~♪さん♪

やっと揃ってきたので、キャンプ行きたくてウズウズしてます(≧∇≦)

でも年度末なので、仕事が忙しくて★
来月に行けたらいいなぁって感じです…

買った物を一つ一つ掲載したいのですが、何だか大変で(∋_∈)

今は道具たちを眺めているだけでワクワク・妄想キャンプをしているところです♪
Posted by kako-family at 2012年03月18日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買っちゃった♪
    コメント(4)