ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kako-family
kako-familyを紹介します♪
埼玉県北部在住。

パパ→整備士。家族をキャンプにハマらせた張本人。
ママ→保育士。まさかのキャンプにハマってしまいました。
kan→2004年生まれ・強がってるけど甘えん坊。男子。
kou→2009年生まれ・最強の自己中!男子。

テント→スノーピークのランドロック
キャンピングカー→トイファクトリーのバーデン

2012年03月17日

初☆ブログ

去年の秋にキャンプデビューしたkako-familyクラッカー
「絶対に楽しいよ!」と言うパパの言葉に半信半疑な私。。。
最初はオールレンタルにしました。

テントの設営も、シュラフで寝ることも何もかも初めてだったけど・・・ヤバイ!
すっごく楽しくて、子どもたちの笑顔も最高で、パパも大満足!
何より、外で飲むコーヒーがあんなに美味しいなんて知りませんでした。

帰ってからもキャンプ熱は冷めず。。。
キャンプ用品のカタログ・ネット・お店etc.を穴が開く程見て、自分たちなりにお勉強しました。

そして、全て揃える決断をしました電球

WILD-1入間店に何度も通い、店員さんにたーくさん話を聞いて、ようやく明日購入する運びとなりましたキラキラ

購入予定のテントは、スノーピークのランドロック。

あっという間に大きくなってしまう子どもたちと、いつまで一緒に楽しめるかわからないけど、きっと素敵な思い出になることは間違いないはず♪
ワクワク♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
軽井沢キャンプクレスト♪
夏休み in 岩手県
夏休み in 岩手②
設営練習♪
初♪ランドロック
買っちゃった♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 トイキャン♪ (2013-06-07 20:45)
 軽井沢キャンプクレスト♪ (2013-05-04 16:25)
 冬キャン☆ (2013-02-19 21:03)
 夏休み in 岩手県 (2012-08-26 00:37)
 夏休み in 岩手② (2012-08-25 23:52)
 夏休み in 岩手県 (2012-08-22 22:15)
Posted by kako-family at 23:59│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして!
ヨコタクと申します。

我が家もすぐに大きくなる子供たちとの思い出作りにファミキャンを始めたんですよ☆
ほんとキャンプでの子供たちの笑顔っていいですよね~♪

これから、キャンプ&ブログと楽しんでください!!
また、お邪魔しま~すm(__)m
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年03月18日 03:26
はじめまして〜o(^-^)o
新着からきました!
私もまだblog始めたばかりです!
キャンプ楽しいですよね〜♪
またお邪魔させてくださいね〜♪
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月18日 06:03
ヨコタクさん♪

初めまして☆
コメントありがとうございます(o^∀^o)

我が家もお出かけ大好き一家です♪

ブログ、三日坊主にならないように頑張ります(笑)

お互いに楽しい思い出作りましょうね!
仲良くしてください☆宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by kako-family at 2012年03月18日 09:17
よっしぃ~♪さん♪

初めまして☆
コメントありがとうございます(o^∀^o)

実は、ブログとか苦手なんです(∋_∈)
でも、楽しい思い出を作るだけじゃつまらないと思って、ブログを始めました♪
三日坊主にならないように頑張ります(^w^)

キャンプもブログも育児も、楽しみましょうね(o^∀^o)

仲良くしてください☆宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by kako-family at 2012年03月18日 09:22
初めまして!
『キャンプデビュー』検索でおじゃましました♪
にしあづま家の母 あづこ と申します(^^)/

我が家は この冬にキャンプデビュー、どハマリしました!!!
こんなに楽しいものだったなんて~~Σ(o>艸<o)

また遊びに来ますね!
よろしくお願いします(●^_^●)♪
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年03月24日 09:14
あづこさん♪

初めまして(o^∀^o)
コメントありがとうございます☆

kako-familyも埼玉県在住です♪
パパが土日休みじゃないので、なかなかキャンプに行けないのですが(;_;)今年は頑張ってガンガン行こうと思ってます(≧∇≦)

仲良くしてくださいな♪
Posted by kako-family at 2012年03月24日 22:33
はじめまして、足跡からお邪魔しました。

「あっという間に大きくなってしまう子どもたち」本当、その通りです。
子供が小さいうちは実感が無かったのですが、実際に大きくなると
時間の合わないこと・・・
部活だの塾だの友達だの・・・
本当に家族全員が揃う時間が少なくなりました(涙

小学生までが勝負?だと思いますので
いろんな経験、沢山させてあげてくださいね~
(一人ぼっちになりかけているオヤヂの愚痴でした)
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2012年03月27日 11:32
この時はお世話になりました。

これからもよろしくどうぞ!!
Posted by 名無し at 2013年08月31日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初☆ブログ
    コメント(8)