ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kako-family
kako-familyを紹介します♪
埼玉県北部在住。

パパ→整備士。家族をキャンプにハマらせた張本人。
ママ→保育士。まさかのキャンプにハマってしまいました。
kan→2004年生まれ・強がってるけど甘えん坊。男子。
kou→2009年生まれ・最強の自己中!男子。

テント→スノーピークのランドロック
キャンピングカー→トイファクトリーのバーデン

2012年04月22日

お仕事

週末になると天気が悪いような…★

今日はたまっている仕事を頑張ります

保育園では、月案というのを作って保育するのですが、これが結構大変(>_<)

あーでもない、こーでもないって考えなければなりません。

月末に提出するのですが、毎月ギリギリにならないとやる気になれなくて…

また今月もギリギリです。
そして毎月、もっと早く取りかかれば良かったと反省。
進歩がありません(T_T)

子どもたちは、パパに任せて、洗濯・掃除の合間に仕事します★

まずは、私の仕事机を片付けなければ(-_-#)
書類を広げるスペースもありません。

片付け代行業者を頼みたいわ★



同じカテゴリー(仕事)の記事
 新年度準備☆愚痴☆ (2013-03-02 19:52)
 仕事三昧 (2012-03-20 10:36)
Posted by kako-family at 11:22│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
初めまして♪足跡から、おじゃましました。
保育士さん、なんですね!

私もです。なので、ブログを読んで
わかるわぁ~!一緒一緒♪
って、思いっきり共感しました。

2年前までずっと常勤で働いてたんですが
今は、代替保育士なので、
ちょっと、いやだいぶ、ゆとりが
持てるようになりました。

キャンプのブロガーさんで、保育士さん記事を読むのは初めてだったので
嬉しくて、コメントさせて頂きました。
また、おじゃまさせてもらいますね♪
Posted by ゆちちゆちち at 2012年05月02日 10:27
ゆちちサン♪

コメントありがとうございます(o^∀^o)

ゆちちサンのブログにコメント返しちゃいました☆

仕事とキャンプの両立…難しいですが、楽しもうと思います(≧∇≦)

色々教えて下さいね♪
Posted by kako-family at 2012年05月04日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お仕事
    コメント(2)